akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

いっしょよーん =^_^= いつもね!By。eri!ww


福山雅治 - 聖域(short ver.)




また短編小説やでこれ~~(笑)(笑)がんば(笑)
ーーーーーーーーーーーーーー
自分が着飾ってるだけでストーカーや変態なやつに困らされるとさんざん今までいってたけど、
本当にわしみたいなくそ美人でモテすぎると危ないことや、
変な目でしか見られなくて人を無駄に避けないと安全じゃなくなる!困る!これ。まじで!
やっと今度は人として普通にみてくれる!と思って信じてたら、
男の欲がでるのか、
自分をすぐ狙いだすんよね。
てことでなんか誰とも関係がやっぱりうまくいかん。
元から興味ないけど。愛する人以外はカス。
たとえば芸能人がうまくいきそうなところで、
枕営業したら上に行けるよ!って、、そういうことだらけなんよね。!
ーーーーーーーーーーーーーー
自分は色々目指して夢見てるけど
すぐその途中で出会う人に狙われそうになるたび、
え?もうやめよ。そんなんなら。ってなる。
今してることも、あれ?なんか女として見られた?
人形かなんかやとおもてんの?そこの汚物よ。
と思った時、すぐそこでやめる。切り捨てることに決めてる。
あなたは紛れもなくただの汚物。
ってことはやく気づいた方がいいよ。と思うね。
丸っきし変態男は豚でしかないよ?
ひたすらエロに依存してる豚はかわいそうな生き物。
店でついてくるとかそういうストーカー的なブタも全て汚物ブタ。
本当の愛知らないから自分の汚さに毎晩涙してるんだろうな。
ーーーーーーーーーーーーーー
そうです、自分はただの汚物ですって?
うん、自分も絶対そうだと思うよ(o^・^o)
ってことで、わしは、キラッと光らせた唇や
軽いレベルのチラリズム的なのでブタ釣って遊ぶくらいならまだ許せるけどさ!
だってこっちはそんなんで喜んでもないしなんも感情いれてないし。
だけど
もっと性を売り物にしないと上にいけないって流れになったら、
全部すててやるわ。
なめんなよブタ
てかさ! いいブタさん。というかさ!
自分を応援してても
ここまでしか踏み込んだらあかんもの!
とわかってるブタは いいブタのほうやな。偉いぞ!
そういうちゃんと調節できるのは偉いやんか!
そうじゃないのは自分、、んふふ(笑)(笑)
色々自分は頑張りたいけど、
外へはそんなかんじで常に警戒しててさ、
ほんならがんばるわ! のあとに、実はいつも
本当に信じていいのかこいつ?怪しくない?
と思いながら絶対話してる!
ーーーーーーーーーーーーーー
がんばる!って熱くなってるけど、
内心、ん?このはなし信じて大丈夫なん?
っていつも冷静な 自分がいる(笑)
だから本当にたのしいとき以外は本当に笑えない。
ちゃんと頑張るにも選んでいかなな。
ずっと実は疑ってる 疑いながら頑張ってる。
自分はいつも言ってるけど
ほんとに大切なの以外 いらんねん本当は!
いい意味で頑張ることを遊びとしか考えてないから
がんばれるんやろな。 それとただの狩り。
あと自分達のため。
いつでも変な流れになればさ、 のせられず
そこからそく消えるわ。
だって自分、
本当の愛っていくつ持ってるかいつもいってるよね、ん? ちゃんと聞けてなかったの?ゴキブリさんよ。
だから適度に、いい感じに距離おける大人な人とは、
友達でいられるってことねえ。いいことやろ!
ーーーーーーーーーーーーーー
汚物さんたちはちゃんと見習いなさい。?
いいひとや、いいブタちゃんをね♪
はーやーくー(*^^*)
そのままだと本当に汚物で終わっちゃうよ?
ーーーーーーーーーーーーーー
自分は本当の愛を初めて教えてくれた愛する人とずっといることが一番の夢で
一番それが大切なんやわ。
それ以外にはひたすら警戒している(笑)(笑)
のんびりしてるとかなにも考えてないように見えるからって、中身はわからないものだと思う。
本当に。
ただキレやすいわけじゃないんよ、
本気で全部疑いながらいる
それくらいでいいんよね。
皆も変な変態ブタや汚物くんに気をつけてや!
騙されるくらいなら先に騙して
さらに、もーっともーっと汚物にしてあげな。
そのほうが、みじめかわいいだろう?
あはは(*^^*) それにしてもたのしい(笑)
楽しみなことだらけねえ♪♪♪♪
人と自分は鏡やなぁ。 これほんまにそやね。 !
わし、アモーレしかいらん 体質なんよね。
モテるわたし~~って酔えないタイプというか。
他はただのゴキブリとしか思ってない。
だから無駄に近づくな。目にはいる場所にいるな、と言いたいぜい♪(o^・^o)
あたいのこの綺麗な目がそんなザコキャラ登場のせいで腐っちまうなんてやだね(笑)
まぁね、汚物は 汚物のままでまぁいいでしょう!
ただし近づくな(笑)(*^O^*)
はーあ!
美人って大変だわねぇ!常にこういって気をつけてないと
睨んでないと好かれてガチ困りよん(笑)
まぁ、
ごみの日たくさんあるからね!
その人らもわしに拒否られたあと行き場所ないわけちゃうしな。よかったやん♪
いぇーい!
ーーーーーーーーーーーーーー
最後にー!(笑)
ネェネェ~~皆ってさ!
部屋にゴキブリ出たらどうやって退治するの~~?(o^・^o)
自分は~うーんとねぇ。
死ぬ直前で中途半端に生かしとく 。
うふっ♪(笑)(笑) (*^^*)


自分がうふってときは心のなか舌打ち中(笑)
、、、、完(笑)すっきりぃ(笑)(*^O^*)
突然のゴキブリ小説どうだったー?
時間の無駄だったかなあ?!
本当に本当に、 ごめんなさいねえ~♪んふっ♪
つーかさ!
やっぱ大切なものがあると強くなるよな!
他はマクドのハッピーセットのおまけなのよ。
おめでとう
遊んでたらすぐ壊れちゃうマガイモノ
ーーーーーーーーーーーーーー
他にはこう警戒してるけど
本当に幸せ!!!!!!!!!
これはまじのはなしね。
ただ警戒は!いるわな。
絶対大丈夫!安心!はないって。
いつでも本当に大切な人以外,
消えちゃっていいよ(o^・^o)
ばーい❤❤うふっ
ーーーーーーーーーーーーーー


自分はよく、サディストすぎと言われるけど、
愛と関係ないところでは完全にそう!確かに!
だってさ~?
あたくし美人過ぎて変な虫つかんように睨んどくしかないんだものー!ほんまにピンチが多いのよ。
防衛本能できっと、この目つきね(笑)
美人にメンヘラが多い理由、きっとこれですねえ。
自分をみてたらわかるわよん。(笑)
ってことで色々綺麗だからってだけで、
トラブルに巻き込まれそうになるわけ。
それも頻繁に!気を許したら襲われそうというのが
続くわけやから。
警戒!絶対いる! 心配してくれる人たち、
ちゃんと自分守るからな!
顔だしたりして心配かけて本当にすまん!
キショキショモンスターに。
コオロギのふりして近づいてくるゴキブリに。
負けないように。
負ける気が全然せんけど。
そういう自分が、
反骨精神みたいな何かを持つのは仕方ないだろう(笑)
そういうときに、怖い、ってより
虫退治がんばるか!となるわ。
ほんっとさ!
ちょっと聞いてよ?てかちゃんとよく聞いて!
私がかわいすぎて変な虫惹き付けてばっかで、
ごめんなさーい?
うふふふーっん(笑)♪
それにしても単純。
自分みたいにこーんな美人でそのうえ幸せだとね?
もう本当にゴキブリちゃん側がみじめで
笑っちゃう(o^・^o)
、、というような性格の自分に
何度もいうけどまじで福山雅治の新曲が最近ヒット過ぎたな!
(笑)(笑)
もうずーーっと聴いてて、スッキリ!!(笑)
自分の心歌ってるのかと思った(笑)
あーたのしみ❤❤
しあわせすぎるわー!(*^^*) わくわく!
変な虫さえいなければさ、
純粋な可愛い女性なのよーん
あ、ごめん、可愛いなんて自分でいっておこがましかったね?
正解は、、きれい!(笑)
お前らゴキブリには見れるわけないけどね
この本当の姿は。 それも一生ね♪(笑)(*^O^*)
あー!とにかく、しあわせ!!!!❤❤
皆も、なにかに邪魔されて
本当に大切な人やモノを見失わんように
頑張って!


なんで最近こんなに日記書いてるかというと、
信頼してた、最近ひとつの一緒に仕事してた男の人が、
自分をいきなり女としてみてきて
からだの関係を求めてきて、
また壊れてしまったんよね
それを迫られたら、あとは避けるしかないものね。
あーあ。なんやブタ。
ってことがあったのよね。
そこでエッチぐらいいいよといって仕事を増やすこともできたけど、
絶対自分はそういうのはしない。くそぼけだよな、ほんと。ぜーーったいにやらん。アホか!
あほやな。うん。はい自分でも言ってごらん状態よ。
人の気持ちをなんだとおもってんの、
ゴミにはわかんねーか
だけどさ!こうして発散できたことだし、
落ち込んではいないからまたがんばるぜ!
信じかけてもこうして壊れるものなら
もっとぶっ壊してやろ
絶対に負けるか
その気持ちだけで今のわしはできてるかもな(笑)
とかぼやいてたらさ!
そんな写真だしてるからまた変なのよってくるやんとかいうけど
そんな写真て(笑) こんなレベルでなにいうてんの
とにかくゴキブリじじいさっさと逝ったらええわ(笑)
誰も彼もそうなんかよ。
だけどな、自分には自分を信じる心と
大切な人がいるから
そんなんにいちいちかまってられっか
こうしていつも日記に自分の考えを全部わざわざ書くのも、
また一緒にやろうという人らに出逢ったとき、これが目にはいったら、あーこの子そういう枕営業的なのにのっけるのは無理だなと理解するかなーおもて。
簡単に騙されるとおもわんとってやといいたくてね。
自分は最高やぞ。今日も♪(o^・^o)
しあわせ!
その気持ちが強いからなんにでも勝てるんやね。
ありがとう
芸能人は絶対にやってるよ(笑)そういうの。

枕営業したら上に行ける
もっと仕事がもらえる!といわれれば、
やりますか?
自分の答えはノーですわ(笑)
当たり前やろ
ゴキブリめ(笑)さっさと逝ったら?
あー今日も平和ね(笑)
楽しみでワクワクさんやわ


キャー!!!!!さっきまで色々ごちゃごちゃ言ってたけどさ!
やばいねんて!!!もう全部忘れたわ!そんなんもうどーでもいい!(笑)(笑)
それより楽しみな計画があるのさ♪んふふー♪(笑)
よーし!!!ちょっと他のは放置な!
忙しいから自由に動くわしを放っておいてくれ。!
まじどーでもええねん!ほかのこと!
放置放置! それでそのまま忘れてるわ!
まーゆるせ!
こんな可愛いからゆるしてくれないわけがない。
もうほか全部今すぐパッと消えなさいレベル
うわー!たのしみ(笑)(笑)
いぇーい(//////)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちょっとまじしばらく無視するからさ♪よろ!
気分屋やから自分の動きたいようにしか動けないや 。
なんか連絡こうへんなー!とか突然投げ出しやがったなー!ってひと、
大丈夫!他の人も同じこと言うてるから(笑)(笑)
てことでとりあえずさ!ばーーい♪(笑)\(^o^)/


2017年10月12日♪ 日記!!


まじたのしい。 全部ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分は落ち込むことなく、なんでもかかってこいって
トラブルも楽しめる人間っすなww  おかげね!家族とかの。


ありがとう。!!!!!!!!!!!!!!!!!


わしさいっこうに楽しむから YOUたちもたのしんじゃいなよwwww


えりこ =^_^=。



いつも、いつまでも一緒よ ふぁみりー♪  いとこ♪ じーちゃん ばあちゃん様♪w
どこにいても繋がってまっせ。心が。


 Forever=^_^= らぶらぶふぁみりー!ww

さんきゅー=^_^= 永遠にらぶよ

ありがとう(^v^)

自分はしあわせものです=^_^=


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。