akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

引越しするべww


Britney Spears - Boys
全部ありがとね!!!!!! わしはしあわせものっすwwいつも一緒よ!  いっぱい笑おうぜ!!!!!!!!!!!  えり。焼き肉さいこうやったwww 笑ったなww

最近ショールームもやってなーい!なぜなら引っ越しで忙しいからさ!
思い立っていきなり家かえちゃったで。

それが落ち着いたらまた違う環境で、配信やな! 
あれはなかなかのストレス発散になるしな!
 一度に二つのことに集中できんタイプなので、その時までお元気で~え=^_^=(笑)って感じかねぇ!放置することにした♪

あと、わしお調子者すぎなのか、うるさくて、いつも怒られてばかり! 絶対に引っ張られて元の位置に戻されんねん!幼稚園児すぎるね。  あー、けどおもしろい!
けど、周りの人らにまだここからおらんなるって全然言ってないしさ、いきなり尋ねたらおらんねやろな!はははwww

けど、どっかいくの知ってる人は、
手のかかる子ほどかわいいから寂しいらしい!喜んでいいんそれ。w
まぁ~かわいいの部分はわかる。ww
なんてかわいらしい自分! ついでに周りの皆ありがとう!
こんな美人と知り合いでよかったな!これからは実際会って目の保養できんくなるけど目薬とかで代用して頑張って。

さびしくなるかなーって、自分の靴下わけて何人かにくばっといたら、こんなもんいるか片足だけやしって言われたwww

まーね!
いったんさようならだねえ!兵庫や友達!^^ばーい♪
がんばるぜーい!
あーあ。爆睡!。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。