akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

日記(=^・^=)とか自分の写真^^


Amy Winehouse - You Know I'm No Good


ちっす、!
さっき考えた真面目なことを忘れないように書いとこう!(笑)(*≧з≦)


適当なところかなりあるけど、死ぬほど考えることも逆にすき!やっぱこれって楽しいからね!


せっかく生きてるのに、
なんとなくなにかに流されて生きていたくはない(笑) 絶対いやだね!


自分はどうしてもやりたいこととか
好きなことじゃないと すぐ投げ出す癖あるけど、


やっぱ興味ないことして安定するより常に自分のまま、
自分の好きな方へ走っていこうと思う。


自分、なんのためにこれやってんねやろ。。
とか思いながら無理して続ける意味がわからん。


そんなことしてたらいっぱいある夢を叶えられんし、
一度きりの人生やしずっと夢追いかけててもええやろと思った。


写真もやし料理もやし、
なにか伝える側になりたいとか色々、
あれもしたい!これもしたい!ってのがありすぎて、
そのなかで意外とすぐ叶うものや、なかなか叶わんのや
色々あるけど
どれをやってても発見があるから楽しくて、
その好きなことを、これから全部絶対にする♪


だからそんなとき、それみてて、
すきにしなよって言う人は、まんま神やな!(笑)


逆に、もう大人なのに落ち着かずにフラフラして、
色んなことにギラギラしすぎ、って言われたらどんどん反対に走る。


やっぱイラついても変に大人になって我慢するのは間違ってた。だって自分がいるから。


フツーにそういう時はキレていいね。 相手の顔面に唾はきかけながら楽しく生きていけばいいの。


自分が我慢したらそれですむし、いい。じゃない
相手にそれ以上我慢させてやれ。自分のために泣け。


もう大人やのに。。ってよくいうけど
それで小さくまとまって
おとなしくなって、色を無くしてなんかこの先メリットある。ないやん。


年齢で、これをするのは遅いとかなんもないから、
自分が写真撮られてる時も、
こんなんやりはじめるのは遅いかな?なんて一度も思わんかったな!


むしろ色々経験して顔もかわって、
今の自分今までで一番ええかんじやろ!と思ったわ!だからちゃんとみときな!と今もずっと思ってる。♪


あと、ほんまにさ!
アラサーで年寄り扱いはやっぱ異常だと思う。
そっからが絶対いいのに、なにもわかってない!


自分みたいなのだと、だんだんよくなるだけやで?
みたらわかるっしょ(*≧з≦)


ずっと夢を諦めてなくて前向いてるから。
そのぶん昨日よりまたキラキラしちゃって困る!!(笑)


人はどんどんその人になっていくから、
だから同じような男に媚びるような表情して
自撮りしてんじゃねぇぞと思う。
なぜ皆、顔が同じなんだ?!おかしいぞ。


なにかに媚びるんじゃなくて、
もっと睨み付けてやればいいやん。
自分ってそのままでいればそれでいいのに。


だからとにかく一生好きなことしよ!自分のまま!
と思うね!


さいっこう! 最高に楽しい!!\(^o^)/


自分ってなにかに毒されていいものじゃないよな絶対に!


自分はなにがあっても、全くそれに飲まれないと思う。
自分のペース大切にしたいもんね。


たのしい!!!!


わしが苦手な女の集まりなんてな、
やっぱ蹴り飛ばしてその上を歩いていく。それがいい!
何が女子会やねん、ひとりで好きなことしてるほうが絶対楽しい。


優雅にお茶会してるんじゃなくて、
草むらを掻き分けてどんどん進んでいきたいって気分。


、、あーまた長かった!!!ハハハハハハ(笑)(笑)(*≧з≦)


あーあ!たのしみたのしみ!!!色々楽しみ♪


最高やわ~~♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



Little Mix - Hair (Official Video) ft. Sean Paul


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。