akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

self portrait ★セルフポートレート(=^・^=)と日記



Justin Timberlake - SexyBack (Director's Cut) ft. Timbaland
https://youtu.be/3gOHvDP_vCs



Justin Timberlake - Cry Me A River (Official)
https://youtu.be/DksSPZTZES0



Little Mix - Love Me Like You (Official Video)
https://youtu.be/1WpoKRnoPRU



Little Mix - Shout Out to My Ex (Official Video)
https://youtu.be/bFDzhKdrN9M



Little Mix - Power (Official Video) ft. Stormzy
https://youtu.be/Dw8B1q1tKgs


写真はホント楽しいな!


同じ表情で止まってる写真でも、
その時見る人の心によって
寂しそうなのか、実は幸せなのか決まると思ったから、
だから同じ顔の写真何度もつかう。♪


ただの人間一人というより、目だけで全部伝えられると思ったし、
見る側の心によって変わるってことは、
全ては自分しだいってことやし。


泣いてるのは自分からそっちへ好んで落ちていってるから、逆に言えばいつでも笑えるってことよ。


思春期とかはそういう感じで、
だんだん、自分だけしんどいと思ってたなーと気づくね。!


よくチャラいといわれるけど、人生の全てを遊びと思ってるから。 真面目過ぎても意味がない。


ほんとは真面目なんやけど
あえてちょっと全部中途半端でおいてある。


そうしてると起こるトラブルが楽しい!


悔しくて泣いても3分で戻る そんな感じ♪


だって絶対にいけるから、自分は。(=゚ω゚=)


プレゼントしてしてー!よりしたい





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。