akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

自分と日記!^^


D12 - My Band ft. Cameo
https://youtu.be/ttWQK5VXskA



ちっす。♪ アプリの配信してても
外へ出ても、媚びることや、仲間にはいることを求められるねぇ。

そして、はみ出したら嫌われるよーやって。どこもそうよね!
じゃあそんなの全部ぶっ壊してやれ。
人ってもっと自由じゃないと♪
なんのために無駄なルールの中で生きてるの。

どこかに無駄に所属するくらいなら勝手に一人でフラフラいく。
アイドルたちがわかりやすく
ピンクとフワフワなものに染まって
男を釣ってるね。

そうやってフリフリしてるだけが
かわいい?表面だけのキラキラ感?
本当に美しいってどういうことか教えてあげよっか 

あーあ。 眠い! あとご飯! ♪
色々楽しみ!ずっと夢が無くならない(ФωФ)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。