akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

日記と自分(=^・^=)



Adam Lambert - Better Than I Know Myself
https://youtu.be/Lg31XQR22zg

夜中にちゃーす(ФωФ)🎵ちょい寝てて起きた!

はい真面目なはなしのターン♪(笑)
本当に真面目な自分や
不真面目な自分や いろんな自分がいるからしかたないね!毎日新しい自分なんやもん。

自分は昔から、自分のこと、
なんか女じゃないのに、なぜかわいくしないといけないのってずっと思ってて、
性別が揺らぐ時があるって言ってたけど、
そのどっちもにいるのが自分なんじゃないかなって最近本当に思う、それを心から楽しんでる♪

だから服も両方のタイプあるし、
自分が好きなのと、人が見たらかなり喜ぶほう。
無理してるわけじゃなくて、
今はこれだな、って使い分けてる♪楽しい!

着飾って喜んでもらえると、自分もとても嬉しい。
本当の自分が見えなくて悩む前に、
自分がひたすら前向いてるからどの自分も好きだな!大好き。
性別に限らず、 人と違うことを、少しずれるということを、
恥じることは全然なくて、
逆にそこを自分の一番好きなところにして、
強みにすればいい♪

結局、自分の素は、どっちもで、全部が本当。!
皆よりできひんとか、うまくいかんってこと含めて全部が個性。だから自分はどの自分も大好き。
いつも最高やと思う。本気で。
だから自分嫌いな人は、自分の欠点が大きな個性やと、長所やと、はやく気づいたほうがいいね!

自分は可愛い服もかっこいい服もどっちも似合う。
これのどこが欠陥なのか、
メイクもキラキラしててテンション上がるねえ!
最高♪(ФωФ) これからが楽しみだ!

人生は辛いこといっぱいあるって皆いうけど、
そんなんそっちばっか見てるだけやろ。

いつも笑ってても、
泣きそうなのを我慢して前に進んでる人たくさんやと思うけど、
涙が瞳にたまっていったら前よりキラキラするの知ってる?と思うね。

ていうかそれより
自分キラキラした可愛いの似合いすぎな!
これはハマる!

またそうして、新しい自分を発見していってる途中♪たのし!

自分が今まで色々あったこと全然マイナスやと思わん、全部があってよかった

人が焦ってるときにボーッとしてるのはそのせいかもやけど、絶対に大丈夫と知ってるから。

あーたのしい!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。