akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

日記と自分。タナトスとエロス^^


Britney Spears - Gimme More
https://youtu.be/elueA2rofoo



Adam Lambert - "Ghost Town" [Official Music Video]
https://youtu.be/Ix8ocFEMa1o

ちゃす!♪

自分は、自分から肌を見せる服とか着るのは好きやけど、
でも例えば撮影とかで、もっと脱いでみよっか、
やらしい感じでっていわれたら、絶対にいや。

その場合、
今すぐここで死にやがれと思うだけやねん。

自分が好きな写真や芸術と、ずるがしこいエロスは近いところにあると知ってるから、本当にそこは難しいと思う。

カメラマンに撮りたいって依頼されてても、
全部今、途中で放置してるのはそれで。
自分が追うのは本当の夢じゃないと意味がないし、こうしてって指示されると絶対聞かない。
それは自分じゃないからしない。

服も勝手に着せられたくない。

持ってきても引き裂いて頭からかぶせてやろっかな。変態仮面。その写真のほうが売れるんちゃう。

衣装も自分がいるから、それだけでいいので、無駄に飾りいらない。
みるなら自分だけみて。それ以外邪魔。

それに、
自分はエロスよりタナトスが好きやから。
どっちも同じことやけど、
それでもタナトスのほうが魅力がある!。

絶望は希望の元だって。

タナトスを愛してこそのエロスやろう?。

表面だけで色気を無理やりつくりだしても、自分の中からでるものには絶対に勝てないと思う。

メイクやファッションでつくりだせるものではないよ、
露出や胸の大きさは、色気と関係はないのに勘違いしてる人ばかりいる。

その人の経験なんよ、色気やエロスが目で生きてるの。絶対にそう思う。自分は。

自分主体で、自分綺麗やろ?みて!って、
からだのラインとか顔を見せびらかして歩くのは好きやねんけどさ、
そういう目 だけ で見られることにはウンザリしてて、もっと中身をみてほしい。

自分と関わるなら、目の奥をしっかりみること。
できないんだったら消えて。

枕営業したら売れるっていうなら一生売れたくない。
もっとエロいポーズっていわれたら、
あなたが同じことして手本見せてと思う。

ブスがとりあえず胸をだしとけば写真が売れるよ!って世界なんや。
そんなところで上にいけても嬉しくねえ。
自分はそんな栄光いらん。薄っぺらくて偽物だから。もらっても破り捨てるだけやろう?

本当に自分がしたいことだけするよ♪

やっぱ生きることが丸ごと楽しいな!
もうほんまなんでもこいと思うのよ。

自分というものが強すぎてよくぶつかるし、
それでうまくいかんこともあるけど、
別になんにも合わせる気がないから問題ないよ

楽しい。

皆も、人間関係疲れるーとかいうならひとりで好きなことしとけばいい。

メモリーカードに保存しておかんでも
シュレッダーにさっさとかけたらいいだけよ。

とにかく自分は今日も自由。

大好き。な夜来たし、 最高!! (ФωФ)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。