akinalove-eriko9eのブログ

セルフポートレートみて~~♪(=^ェ^=)こういうのから全部始まると思ってます(=^ェ^=)♪楽しいー!!!

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

self portrait ★セルフポートレート(=^・^=)と日記


Taylor Swift - Look What You Made Me Do
https://youtu.be/3tmd-ClpJxA

あれーなんかかわいい子がおるー!
よく見たら自分か もぉーしかたないな



あ! self portrait ★ セルフポートレート(=^・^=)と日記いくよ!


-----------------------------------


あら ごきげんよう(笑)(*≧з≦)

ちょっと聞いて?
自分が可愛すぎて日常生活に支障をきたす。

せっかく顔かわいいのに中身が、、って
よくいわれるけど、
きっと顔よりさらに素敵といいたいんだろう。あたりー(笑)

でも頭に自分しかいない系のナルシストでは、全然ない。♪



自分以外の人のこと詳しく書かないのは
わざと隠し事をつくってそれをじっくり味わいたい、やっぱりヒメゴトがいい、から!
大切だったら簡単に流せないもんね。♪

全部が嘘で固められているのは絶対にイヤやけど、
わざとつくられたヒミツが一番甘いもんね、
最高だね!(=゚ω゚=)

あと、
写真とかあげて危険だって心配かけてるけど、
見た人の方が危険じゃないの
美しい自分の虜になっちゃうでしょ。どーなの。
でも眺めるだけで、
永遠に届かないね。

てかね!
やっぱりメスな自分もすごく楽しいし奥が深い。!



脳は複雑な迷路のようなものだから、
なにかを完全にしようとして
もがき苦しんでる人たくさんやけど、
自分の心は雨の日の楽しみかたを知ってるし、
暗い夜が
一番楽しい時間だと思う。!

理想に届かないってのを、なぜ愛せないのー?
前に寝起きボサボサ写真あげたのも同じことで、
いけてないときの自分も全部すき。



紫色で妖しい夜が一番すき!
蝶々と薔薇すき!
暗い森も冷たい海も好き♪ 赤と黒もね!

ゲームって、
クリアしたあとおもしろいことある?ないね!

日本人だからか、謙遜しないと嫌われる?
そんなん知らん!おかしいよ
こんなにかわいいのに? もっとちゃんとみて!

じゃあね ♪ (ФωФ)


---------------------



最近のテイラーの歌、ほんまにすき!!
前の路線より共感するかな!(笑)(*≧з≦)
自分はこういう歌が、とてもすき!! ♪


-----------------------



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。