akinalove-eriko9eのブログ

セルフポートレートみて~~♪(=^ェ^=)こういうのから全部始まると思ってます(=^ェ^=)♪楽しいー!!!

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

あー本気でさいこう!!!!


Britney Spears - Do Somethin'
https://youtu.be/Bb1ad7r5oN8

はろー!ってかヘロォ!♪ギャハハハ♪


またこの日記、長いぞー!がんばれ!!


ーーーーーーーーーーー


今日の自分もいつもよりさらに可愛くていい感じやわー!!!
もっとみてみてー!目の保養になるぜ!絶対な!
なにをみるよりもね!こんな綺麗だもの。自分。


てかね!
なんでも新しいことするたびにいつも思うのは、
協調性がある。ことがいいことなの?ってこと!
へぇー。 そーなの?。


それでちょっと周りと違うこと言ったり本音いったら
はみでるから、印象悪いからやめましょう。かよ。
ふーん。何に怯えてそんな縮こまってるわけ。


そーいうの 本気でくそくらえよね♪(*^.^*)


協調性があるは、いいことじゃないよな。絶対に。
それが当たり前の周りが全員おかしいで!


それくらいはやく気づいたらどうなの。んー?。


ーーーーーーーーーーー


いつも本音いって喧嘩してぶつかってること、
なんも悪いことじゃないやんけ。やろ?皆がおかしい。
嘘ばかり、誰かに嫌われんように必死!!やねんで!
それやめな。!よけいに頭がバカになるぜい!。


だから、ストレスたまるよなそれは皆。と思う。


だって、嫌われんためにはみ出して笑われんために
嘘ついて合わせてるんやもん。ほぼ全員!


まわりみてたらほとんどそれやん?あほやん。


今すぐやめな! 本音でぶつかればええだけや常に。


もしも自分の周り、大勢にさ、
変なことしよる、なーんかへんなやつって笑われても、
自分のほうが一人正しいと思う。絶対に。


ーーーーーーーーーーー



だからストレス社会でも、周りどんだけ頭おかしくても、自分って本気で最高なのよね。
だれにこれを奪えるかっていったら
誰にも奪えへんやろ。


なにかに悩んでるひとさ、
ほんまにそれは悩んであげるべきこと?


わざわざ?この自分が。?


自分、まじ今日も最高。誰にもどんな環境にも合わせんこの自由な毎日が好き。最高すぎるわ!


いつも言われる破天荒とか、変わってる!
とかは、こんなんで変わってるいうてるあんたたちはどんだけはみ出さないように自分を殺して生きてるのつまんない人生ねえ。と思うのよ。


ーーーーーーーーーーー


たとえはみ出てる、おかしいー!言われても自分最高としかおもえへん。


人の顔色伺ってなにがしたい。意味ないでほんま。


てことで、はっきりものいうタイプの人間が自分は大好き!!!


仲間やん。わしら正直者が一番よ。
だから一緒にがんばろうぜ。


辛いときは絶対かけつけるしな!
んで一緒に殴りに行こうか(笑)ヤーヤーヤー(笑)


あーあ。今日も自分キラキラしてるぅ~~♪


みてみー!!!(///ω///)♪最高やろ全部。ほら。
もっと。


どや。 ❤❤ (*´ー`*)かわいいっしょ!
もっと みてみて!!(笑)たりなーい(笑)ギャハハハハ♪


写真はつかいまわしやけどな(笑)うふふーん❤


ーーーーーーーーーーー


あーあ!!じぶん最強にかわいい!綺麗!(笑)


とにかく自分がなにかに負けそうなひとに
色々伝えたり言いたくて、 いろんなところで書いてるけど。


自分のこと誰にもなんにも奪わせたらあかんで。!


最近ね、
周りで悩んでるひとをたくさん知ってて、
放っておけへんから
誰かにストレスかけられてるならそいつを死ぬまで一緒に殴りにいこうと本気で思うんよな。(笑)(笑)


りあるチャゲアスほんま。


とりあえず悩んだら絶対一緒に殴りにいこぜい♪(笑)
そしたらとりあえずスッキリするっしょ。な!


ーーーーーーーーーーー


とにかく自分まじ最高やわー!自分の周りもな!
最高すぎるぜ。。!
ナンバーワン、いや、オンリーワン!


あーやっぱ書くことがすき!
それだけ思うことがあるんやもん黙ってどーする。


ひとにどう見られるかで動いたらつまんないでほんま。


あと、勉強ができるだけが偉いじゃない。
コンプレックスあるひとちょっとひとつだけよく聞いて!


自分みてみ。


ーーーーーーーーーーー



こんなに自分は頑張ってる。。とか思ってため息ついてるようじゃ、自分の先を自分で塞いでる。
自分のなかにずっと自分がいるだけ。


自分がしっかりいないと周りも見えなくなるから
いつでも自分を強くもって。絶対譲ったらあかん。


今日も思った。
自分の表面だけをみて、
とやかくゴチャゴチャほざいてんじゃねぇ。
なんも知らんくせに。自分の最高さも。
もっとよくみてみい。ちゃんと中身を。
はいどうだった、最高です?よく言えました。


仕事の人間関係?知るか。全く興味ない。
自分のすることだけして帰るだけやろ。


ーーーーーーーーーーー


無理して繋がっとかんでええのに、
常に人と絡み合ってその中でしか自分を見つけられんのか。
自分は一人でもしっかり自分が見えるけどな。


でも普段そうして無理に合わせないぶん、
気の合う人とあったときや過ごす時間はよけいに大切で楽しいものになる。最高!!!


ほなばーい! ❤皆も人生楽しんで!❤(*≧з≦)


はーい。くっそ美人でした~~!
ネタじゃない、本気で美人だろ自分。(*´ー`*


は?って思いながら笑うことができん。


それだけは許せん。ってこと半笑いで突っ込まれたら、弁当のどにいっきにつめて窒息させたくなる(笑)かわいい(笑)


自分はいつもそのままよ。これって素敵。どう?


ーーーーーーーーーーー
寝る前たくさん書いてたけどさ!一回爆睡したら
見事に全部忘れてスッキリやな!


自分はなんか、ん?うるせ!てことあったとき、
つらいよーしんどかったーって誰にも言わんというか、そんなもん分けたくないし
一人で部屋にこもって寝たらなおるタイプ。


なにかを引きずって長いこと悩むことがなく、
立ち直りと切り替えがはやいみたい。


どっちかというとふだんキレやすいけど
逆に穏やかな自分のときは本当にリラックスしてるとき。


ーーーーーーーーーーー



顔は美女、中身幼稚園児なめんなよまじで(笑)ギャハハハハハ♪


みんなは
悩んだとき、疲れてだるいとき、どーする?


自分はあんま人にガチなのは相談せぇへんから、
なんでなんにもいってくれないの?ってよく周りを不安にさせることがある!。


でも信頼してないんではなく、完全に、
なんかあればとりあえず助けて!辛い!っていうより一人になろ!ってタイプ。
そのうち寝たらもう忘れてる。それがすごくはやい。


人の疲れたーというのを包み込むのはだいすき!
自分が全部受け止めて包み込んで
悩みなんかその場で消してあげたい。
自分はあなたが楽になるならなんだってする。と思う。


逆に
自分の疲れに敏感に気づくひとは本当に大切なひと。ラブだね!そこには心がある。


ーーーーーーーーーーー


そんでこういうところで本音を勝手に書いてるのが好き。
残りのいらんものをトイレに流してる感じ(笑)
水じゃなくトイレ(笑)


その時あったこと思ったことを書いてると
、それがあったから気づけたことを忘れないし発散にもなるから!
気分がいい!!とにかくこれをみてどう思うかな、ってのは、ほぼ無視なのよ。


あとボタンフェチやし
電化製品がすきやから、とにかく入力するのが好き。(笑)パソコンでもスマホでも!


自分ってよくぶつかるし生きづらいタイプ。


ーーーーーーーーーーー


だって、皆と合わせて感情をなくしていいこちゃんしてるのがいいとされてるじゃない。どこでも。
バカか。もっと本音や自分があるだろ。
そっちを優先させないと!


自分は自分なのよ。とことん自分。
そのままいく。当たり前やろ邪魔すんなって気分。
毎日そうなのよ。


皆も、 どこでも自分そのままでいいさ💜


自分が正直すぎてうまくいかんとか、
壁にぶちあたって苦しいひとさあ、、


やっぱ一緒に殴りにいこや(笑)うそうそ!


自分はふわふわ見えるとき多いみたいやけど、
相談しないから一人で抱えるタイプみたいにみえるかもやけど、
目の奥よくみたら気づくと思う。
完全に、弱くはないね。(笑)


ーーーーーーーーーーー


そして一人でいろんなところに突っ込んでいくから、危なっかしくて助けたくなるともよくいわれる、、うーん


じゃあよろしく♪やったー!(^-^ゞ(笑)


猫にくわえられた太刀魚を前みて思った、
あれは自分だと(笑)
いきなりの揺れにも、
ぐにゃぐにゃしながら耐えられる。


ーーーーーーーーーーー


自分はいつも自分についてひたすら書いてる、
そういう自己主張を抑えるように皆教育されてきたようなものにみえる。


だったらもっといってやろう?自分は自分だし。
全員がとりあえず意見合わせてるのが嫌いだから。


どんどんはみ出せ!壊せ!


ーーーーーーーーーーー


はーい! じゃあ!ばーい(*´ー`*)


今日も最高よん! 今夜もパーリナイ(笑)



いやーん!さっきばーい!いったのに
もうハローやーん!!


なんか書きたい気分が爆発の夜やねん!(笑)


ーーーーーーーーーーー


ちなみにわし、こういうとカッコつけてる感ハンパないんやけど(笑)(笑) モデルでもあって、アーティストでもあるのよ。


ふだんの仕事はその金を元にして他のことするため。 夢があるから。自分をもっと表現する。


コンクールにだしたりもしてて、いろいろつくったりもしてる!あんまそれについては周りに言わんけど。一人で勝手にしてる(笑)


でも、自分のことモデル、アーティスト。なんて、
なにを大袈裟な言い方。と思うでしょうほとんどは。


ーーーーーーーーーーー



でも、自分がそうだと思えばなんにだってなれるんよ。


自分の好きなように。 したいことができる


できんことなんかあるわけないやろ


だから皆も自由でいて!
どんだけ自由を愛する女やねんレベル。


色々なにしてるか謎やし気分屋すぎ
もっと教えてよ!とよくいわれるから
ちょいはなしといた!!


自分はとことん自由に、ひたすらしたいことする人生にする。


最高でしょ。


よくいってる、
自分というものが強いっていうのは、こういうことで。


なにかに影響されて自分がかわることがないので、
逆に自分がインフルエンサーとなって発信したいほうなのよね。!


もちろん人のいいところは盗みまくるけどね!


化粧やファッションも人のをみて真似たことがないのよ。髪型も適当に、自分スタイル(笑)


ーーーーーーーーーーー


頭のなかで自分の世界があるから
人とずれることはそれは多いけど、
そのぶん新しいもの産み出せる可能性があるってことだと思ってる。


この子バカなのかな?って多分ほぼ思うやろ話したら(笑)
だって常識が欠けてるからやろ。
ほんまにこの文章のようなノリやねんもん(笑)
それが素なのさ!


常識、それは自分が興味がないから覚えるきがない。それだけですな!


その、
人と全然合わないことはどーでもいいから置いといて、
人の輪にはいることにも興味がなくて、
おばさんや女が群れてるのにはいるのが本当に嫌いで、入る気が本当にない。いつもそう!


ーーーーーーーーーーー


でもどこにいっても、仲間になって常に群れたがるよね全員。おかしすぎる(笑)
集団に意味なんてないのに。自分はどこ行った。?


でもそうして、溢れてひとりでも心から楽しいのが自分、
アモーレといたらもっと最高。!


この最高な時間は誰にも奪えへんのよ。
それが気持ちよくて最高。
自分の気持ち次第ですべてが動く快感。やばいね!


もっと作品でも色々伝えたいな!


夢がありすぎて毎日、遠足の前の日なんですな(笑)


最高でしょ。 ? 毎日が夏休み一日目よ。
自分にとっちゃね


ーーーーーーーーーーー



ある場所では浮いて、なんにも合わせへんとすぐぶち壊す。


けど別の場所では
自由でいられて天才と言われることもある。って、そーいうことがあるんよね、!
自分は芸術とか好きなひととよく話が合うかな。


となると、自分の好きなほうにただ走るだけやね。
生きてるってそういうこと


むっちゃ毎日が濃くて楽しいわ!


もっと自分のしたいことしたいわ!楽しみすぎる。


それをみてなにか感じてもらえるとまた嬉しい!


ーーーーーーーーーーー



あーーーーーもうさいっこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さんくす!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。