akinalove-eriko9eのブログ

セルフポートレートみて~~♪(=^ェ^=)こういうのから全部始まると思ってます(=^ェ^=)♪楽しいー!!!

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

うふふーん(=^・^=)


Adam Lambert - For Your Entertainment
https://youtu.be/IsPFDzAGb4A

楽しい!!!!!本当に幸せだわ。


やっぱ音楽は最高~~(///ω///)✨
ノリノリ~~❤❤(笑)ギャハハハハ
色々楽しみすぎるねん❤❤さいっこう!


ーーーーーーーーーーーー


本当はこう思ってても
顔では笑っといた方がうまくいくよってのがもう嫌だね。 ってずっといってたし、
本当に嘘つくのが嫌で
思ったことそのまま顔に出る(笑)それが自分のようやね。最高やろ。皆どれだけ嘘ついてるの。普段。
なぜ嫌だったら舌打ちしてはいけないの、?って思う。
でもちょっと待って、、
よく考えたら、そこであえて笑ってみるのも、
どれだけ逆に騙せるかって考えるとおもしろいかもね!
そういう楽しみかたがあったか!
いいかも!(*≧з≦) 


そうすると
どれだけ本当に笑ってると思うんやろ?
この綺麗な顔でさ。笑ってあげよっか。
皆、絶対がんばらんと、とかいうから疲れるんよ。
でもね、自分本気なんですーうふっ❤ほんと真面目でねー❤(*≧з≦)
ほんとよーん!これが本当。
ん?どれが本当?わかる?
そういう騙しあいっていいかも。!
本当に大切な人にだけに素を見せたいしね。
いいね、いいね。もっとこいよ。 そういうの、
うーん。まだたりんかもー!
うふっ❤(*≧з≦)


日記とか見てまたなにか壊したとか喧嘩したとか
心配かけちゃったかもやけどね、
とりあえず壊さないでいた!自分は。
だってね、
自分はとにかくこうやって
謙虚でいつも笑ってるんで大丈夫っすよ❤❤(*≧з≦) トゲもなにもなくてね。
害がないタイプ。ってかね。
すぐ緊張しちゃうんですーうふっ❤❤


自分もなにもなくてね、
誰かにいつも従ってばかり、
なにいわれても素直に聞いちゃうんだよねー
あと、愛想笑いが得意でいっつも。
得意すぎて一人で頑張りすぎちゃうってかねぇ。
人に遠慮しちゃってじぶんぜんぜんだせなーい!
こういうてたら、元から可愛いけどもっと、
可愛い?どう? かわいいですは?
そんなんじゃきこえなーい。もっかい❤❤
うふふ(笑)(笑)(///ω///)


そんなことより、
めちゃしあわせ!
自分は本当に大切なところに気持ち全部かける。
これがほんまの幸せ❤(*≧з≦) そのぶん濃い時間になる。
自分にとっちゃそこが軸。
だから外ではね、みてろよ。とかおもったりしない謙虚な自分だけども、よろー!みたいな。
これでいい?❤❤いいね。はい。よくいえました


ブタさんはやくにすてるんじゃなくてね、
もっと鳴かせてみたくなっちゃった
だって本当はね、全部 大切なんですもーん
え?ほんとほんとー!
誰にでも愛があるっしょじぶん!まじで。
あーあ。すっごい謙虚だろ。
はい。は?
どの面下げて来とんねんと意味わからんこと言われたら
この面ですけど。というかんじ。それもこんな美人よ。 あーやっば、おもろ。


どーでもいいけど笑っとくこと。それも立派な娯楽かもね!わくわく❤❤
うふっ(笑)(///ω///)♪

パーフェクトヒューマン?
いつのまに自分の歌作られてたんやろ

人と自分って、本当に鏡よね。 !
自分は大好きな人は本当に心から大好きで、
その人のためになにかできひんかってずっと思う。
反対ならすぐにブス、死ね。という。
だってその通りでしょ。ちがう?


だから自分が反発するってことは
あなたが最悪ということよ。それだけ。
だからうまくいかんひと、勘違いされて生きづらい人、全然間違ってないよあんたは。
自分のようにいればいい(笑)皆なにかに遠慮しすぎ。
こいつ無理!ってのに合わせることはない、
顔面に唾はきかけてやれ。
おもいっきし挑発したれ。


だから、よく自分が、は?っていうひとは
おしえてあげよっか。
あなたがクズだからよ。
ほんで、自分がありがとう。本当にあなたに感謝してます。っていうひとは、心から
大好きで出会えて良かったと思う、最高な人よ。
自分基準ではかってもろて、いいで!
すべては自分のためにあるからさ!へへへ(笑)
だってそれだけ自分に自信あるからやで!。❤
こんなかわいいし(笑)いけてるし?(笑)


自分と合うひとはさいっこう!!!!!
なにがあってもかけつけるわ。
自分よりその人が傷つけられるのがいや!許せん。
けどな、
豚は一生豚なのよ。やっぱりそうなの!(笑)(笑)
自分と合わんひとはいけてないね。どこも。
だって自分って最高やから。自信あるよ。!
これからも自分で選んで、
なんにも流されずに頑張ろ!!!


皆も要らないものに左右されたらあかん。
そして
あ、だめや!ってなったら無理せずにすてよう。
(笑)
ゴミの日にゴミと一緒にね(笑)
生ゴミの中へうずめてやろうよ!いらついたら!
トラブルってのは悪夢で流れた汗と同じようなチッポケなものやん。
そんなものいちいち覚えてて悔やんでどうする。
終わったことはどうでもいい。大切なのは次!


あーあ。やっぱ自分って今日も最高❤❤(*≧з≦)


自分が大好きで、なつくひとは最高!!!!
絶対自分より大切。そういうひとのこと。大好き!


自分はしあわせもの。
いつもわしはどこでも堂々としてるからか
勘違いされやすいけど、なにに遠慮して
いつもすみません!というてるのかが
わからないんすな。
なにか間違ってるか、これ(笑)
辛い人、いつでもかけつけるから
自分が悩むことないで!!!
悔しいけど、
はい。言う通りにします。
じゃないねん。


今すぐ嫌いな相手の顔面に唾はきかけろ!(笑)
あー、おもろ。
自分は大好きな人が笑ってるのが一番嬉しい。
そのために
自分は自分でいる❤
辛かったら絶対助ける。
やっぱさ
嫌いなやつ一緒に殴りにいこう(笑)(笑)❤


自分のこと理解してくれるひとは
誰よりも、さいこうなひと!!!!!!!!
センスありまくり❤❤(*≧з≦)(笑)すきさ!
他はセンスなーい!(笑)ギャハハハハ(笑)


なにをやるにも、すみません。と言って、
頭下げるのが当たり前っておかしいよね。 ?


なにに常に謝ってんだほんと。 殴るぞ(笑)

どこでも
ひとりひとりに色がないことをよしとしてる。
自分がないことが、 謙虚でいい人となる。


バカ! 頑張って自分が変えたい
ずっと自分を表現してこ! し続けよう!
自分はやっぱり自分やねん。
絶対なにかに合わせたくない。


もっと伝え方考えよう!楽しみすぎる❤❤(*≧з≦)


自分は自分がめっちゃある。もう抑えきれん(笑)
楽しい!!!!!
全部ぶっ壊す

はろー!
わしが型破りとか破天荒とかいわれん世の中なればいいね! 昨日思った!
詳しくはなんも言わんけど
会社とかは上がなにあいつ?ってのが偉いとかあるやん。
それがいらんねん。


ちからないのに変なやつやのに立場上やからって
自分に謙虚にいろという状況。
全部それやん?
どこの会社もそうかもやけど
先輩やからってなに?
と思って自分はいつも新人でも足組んで楽にしてるわけよ普通に。
だれかに萎縮して縮こまって遠慮している意味がわからない。


生意気?
全員バカなだけでしょう。
だから。なにこいつら?ってなったり
女性が群れてるとはいる気がないから
すぐどこにもあわんくなる。


男はひとりひとり勝手にいて、いい感じよな!
自分が女性と群れて、
○○さん仲間にいれてください。と媚びれるわけねーやん
だから周り、すぐ色々心配かけてごめんよ!
あとそんな中もいるとてもいいひと。や、アモーレ。協力してくれる人。いつもありがとうね。
大好きだ!!


仲間にいれてくださいと謙虚にできひん自分は
なめてるわけじゃなく、
その意味がわからんのよ。
堂々としてて何が悪いんだ?
悪くないよね。だから絶対嘘つきたくない。
どれだけ先輩でもクズはクズよ。


だからそーいうことで辛い人。 がんばれ!
イラついたらすぐぶち壊してすてろ。
女の群れなんて意味のないものいらん!
はいってたまるか 。
仕事なら、仕事にだけ集中したい!
新人やからと上に謙虚に? は? 誰がするか


皆も、我慢するくらいなら掻き回して、死ね。いうて捨てろ。 女性の群れなんてごみなんよ
自分は自分や。 豚女の群れ。 無意味。
あのひとよーわからんけど昔からおって上におるから皆従うしかない。とかいわれたら
聞かんでええ
ファックユー(笑)(笑)(笑)ごめんね周り。


でも先輩やからって気を使うことは
いらん。 ビクビクすることはおかしい。
人からの印象で、なぜ生きる?
なぜそれが当たり前?


そんな態度してたら偉そうと思われるよ?
やって。
は?
ふざけんな。勝手におもとけ。
どこでもそうなのがおかしい。


自分は自分のままでいるわ。
人からどう思われるか。
そんなことしたら嫌われる。
とりあえず従いなさい。
そればっか!
ただ先輩やからって偉い?は?
お前誰やねん豚。とおもう。


皆も無理せずに、そんなもんぶち壊してやれ。
嫌ならすてろ。
こんなこというてるけど好きな人は大好き!!!
自分は幸せ!
これからも
やりたいようにしてやる❤❤
すごく楽しい! (ФωФ)


だって、自分は人間的にごみな人が大好物。
よく喧嘩するけど、
心のなかはそのゴミさにドキドキしてる
ごめんなさいね、変態で(笑)
だから女の群れをみると ぶたさんの集まりだぁとおもうわけ
丸焼きにしてあげたいかな(^-^)


私たちの仲間にはいる?とかいうなら
逆にしたがってほしくなるよね。
やっぱ上から言われるの我慢できねえ
先輩やからと偉そうに話すやつは先輩なんかじゃないよ。
ただのぶたさんだよ。ブーブー鳴いとけこのやろぉ


あ、ほんましあわせなのは幸せなのよ。(笑)
ブタブタいうの好きすぎてごめんねえ❤❤(笑)
愛があれば自分はこんなんじゃない。穏やか。
好きな人やとこっちも愛をめちゃ返すタイプ。
でも豚は一生、 豚さん。 


女の群れは豚の群れ。


いまなんかいやなやつとかに我慢してるひと、
はい。すみません。(T_T)


じゃなくて、だまれ豚。いうてあげ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。