akinalove-eriko9eのブログ

セルフポートレートみて~~♪(=^ェ^=)こういうのから全部始まると思ってます(=^ェ^=)♪楽しいー!!!

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

〇〇日記と自分の写真 (=^・^=)●●



Britney Spears - I'm A Slave 4 U
https://youtu.be/Mzybwwf2HoQ


東京事変 - 遭難
https://youtu.be/YPGupG0ZgVM


やっぱつくることがすき 🌹

モデルといっても色んな形があると思うけど、
やっぱ服のブランド、中途半端な露出、興味ない。


そんなの着るの誰でもいいじゃない。適当に露出するのだって誰でもいいじゃない。


自分を出すのに邪魔、だからもっと自分だけができること、好きなことのほうへ走る!


人にうまいこと転がされるのが嫌。
こうしてっていわれるの本当に聞く気ない。
だってそれはうるさい蚊がとんでるだけだからね。


ただ流されてなんとなくってのが自分はダメ!
自分が巻き込むほうじゃないと絶対に嫌。 楽しみだ


もっともっと好きなほうへ深いところへ潜っていくよ


人はどんどん自分が汚れていってると勘違いしてないかな。
今より綺麗な景色みえる、もっと。絶対。


起きてることが微妙なら無理して耐えず、
すぐ壊してしまえ。 意味がないから。
自分は終わったこともうなにも覚えてない。


耐えることが美学とか冗談でしょ!
壊すことが美学だとおもう。


逆に大切なことはずっと覚えてる、それだけでいいもの。


好きなことしてとことん集中する♪これからも!


頭のなかによく変なことが浮かぶんだけど、
それも全部大切なことなのかな。って思う。


さっき、コーヒーのなかに砂糖とミルクが溶けていってるのをみて、自分はコーヒーだと思った。


すべてがそうしてみえるときない?これはおもしろいことになった♪


これからも絶対おもしろい。 (^-^)
生きてるってなんて素敵なんやろね


挫折や失敗はいい経験してるよね。
なんもなくてずっと幸せだったら周りのどれもがこんなにも深く
奥まで見えなかっただろうなとおもうし。


どういう経験も全部自分になってる。


たのしい 心からたのしい♪


喋ったらただチャラいとおもうけど(笑)、
それは人生がたのしいから、いい感じに余裕があるからかな!やっぱすべてゲームだと思う。


なんでこんなときに焦らないんだとか、
反省してないんだとか思うやろうけど、
思ってもどうにもならんし無意味やから、
自分はそういう人間なの。


とにかく自分は刺激があることがすき。
気持ちよければなんでも飛びついちゃうね(^-^)
赤や紫の世界だね♪
カラッカラではなくいつも海のよう。
そうじゃないと生きてる意味がない。


自分の色を誰かに塗り替えられたらだめよ。
自分が塗り替えたいくらい、そこに愛するものがたくさん混ざって溶け合うのがいい


モデルやから足が長く綺麗じゃないと
皆綺麗に揃ってないと。
傷がいっさいなく、害もなく、ただお人形のように笑っとけというのが、本当に嫌だね。


言われた顔そのままするなんてバカすぎる。


自分は
自分の傷もコンプレックスも過去も全部大好き(^-^)
だからこれからも全部すき。当たり前♪


一回ドン底までおちたというのは完全に強み。


だから辛いとき、それで自分が終わったと考えたらその先見えなくてもったいないよとおもう。


自分には、いいことが起きる前触れにしか思えない。


終わってる、最悪。それはあなたの考えが終わってるだけでなんも終わってないとおもうよ。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。