akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

新しい写真! セルフポートレート アート=^_^=


GACKT「GHOST」


なんも根拠ないのに自分は絶対なんでもできる!と思うし、失敗しても一度も自分はダメだと思うことがない! なんなんやろ、なぜこんな自信家?!(笑)
自分でも謎やわ!
だけど全部うまくいくとしか思えんぞほんまに♪



自分がいることで、人にいいことが起きればそれが一番いい!
夢(o^・^o)
自分も思いっきし楽しみながら、
たまーに人がツラい!っていうときは絶対助けたい。見捨てる気にならんし、自分が絶対守りたい!
その時自分が怪我しても全然大丈夫やわ。
かなりのナルシストやけど、
そのぶん人へ気がいくのよね! 最近も幸せっすわ♪なにかを感じてるだけで!♪ もっと一緒に吐き出したり、せっかくつくったのをわざわざぶっ壊したり、
それをまたつくりなおして形をかえたりしたいなー!
同じものでも角度によって全然違うものにみえるからな!
もう楽しみ!!!全てが!!!
最高やー♪



もっと皆、自分自分!て言ったらいいと思う。
集団でかたまって安心してるのが気持ち悪い(=^ェ^=)
眠いから寝よう(笑)眠気がひどい~~!(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。