akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

壊れんように常に守るから楽しめなくなる!


福山雅治 - 聖域(short ver.)


はろー、


自分の中身は、やっぱ中性くらいやと思うけど、
ネットとかに普通に女として顔出してるのは、
化粧したこの顔を最大限に利用してやろうという感じ。


それが自分の利益になるならいい。楽しい!


あるものはこうして全部利用して、なんでもやってみよ。!


基本、女性ってだけで変な目でみられて困るやん、
言い寄られたり、変な虫がついたり。
じゃあそうして困る前にそんなの全部利用しよ。
そうしたらいい。
怖がって隠れるんじゃなく自分から、ほら見てみぃ、どや。超絶美人やろ。と言う。本音やし。


どうなってもいいし、いきなり全部壊れてもいいと思ってるから何するのも楽しすぎ!
壊れんように常に守るから楽しめなくなるんだと思うし!


普通の人とは普通の付き合いができるけど
そうじゃなければ思いっきし利用して騙して自分の利益にする。(o^・^o)


気持ちなんてたくさんなくて、本物は1つだけやろ、
てことは他は自分の利益の為にあるんよね。!!


こういうのを、一緒に楽しもう!自分の周りの人も、もっと自分をしっかり持てばいいよ。
自然にいい人にみえて、本当は全て計算してても、それくらい必要なことやん。


本当に優しいいい子なだけなら、こんなに自分すきじゃないしね。


少しのことで自分が潰れる必要ってないし、
潰されるくらいなら相手を先に潰せばいいやんね。


もっともっとワガママで、自分中心でいいと思う。
もーー、めちゃ楽しい!


常に楽しい!!!最高や!!!!!!!
もっとトラブルでもなんでもかかってこい。
毎日が最高すぎて、音楽かけてまた踊ってる(笑)
さいっこう!!!!!


これからもっとよくなるんで。
だけど逆に、いつでも全部壊れていい!
楽しすぎ(o^・^o)


ていうか新しい自分の写真もええわあ!


なんでわしってこんな常に最高なんでしょう!



女なんやろけど、毎日俺カッケーな感じ(笑)


自分を抑えないと叩かれますよっていつも言われたからもっと出たろうと思った=^_^=






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。