akinalove-eriko9eのブログ

本だすの夢です!!
ちからかしてください!!

今までの日記全部とか自分の顔でつくった写真=^_^=


AAA / 「MAGIC」Music Video



やっぱりさ!
ひとにこう思われるから、
本当はこう言いたいけど隠しとこうっていうのが当たり前になってるのおかしいよな!


どんどん変われ!って思っちゃうよねえ


なんやろね、この気持ち。


ルールをしっかり守って、
はみ出して目立たないように! は?ってなるよね


本音言える人生の方が最高なのに?


ていうかそうじゃないとあなたである意味は?


それと全く関係ないけど楽しみなことが日に日に増えてくな!


最高~~!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



昨日の夜おもしろいこと起きて、楽しかった!
本当はその夜までが一番最高やってんけど
そこはうふふーん♪な感じ!とでもいうとく!
その先の書けるとこだけ!


アプリのショールームを最近自分はやってて、
深夜やからどうせだれもみぃひんやろ!と思って、つけて配信しててんけど、
画面をただ15分間睨んだり、こんなくそアプリ、やめたるわ、くそボケ。ふざけんなあれを守れこれを守れうるさいねん 無視したろ。
とか納豆食べながらぼやいてたら結構全部初めから見てるひとがいて、
逆におもしろいとか初めてこんなのみたって応援してくれるひととたくさん出会った!
まじ、そろそろやめたろとか思ってたけどこんなことあるのか!と思った!
最高やろー!ほなもーちょいやろかー!


言いたいことたくさんやし!
んで、その他は写真家に撮ってもらう写真がさ!
いつも自分が自分で撮ったやつよりブスで下手くそ!
てか、雰囲気はいいけど、うつりが、ん?てかんじでほんま下手くそだらけ!こんなんなら自撮りのほうがええ!とか思っててんけど、
やっと少しましに撮れるひとおったわ!
やるなー!


んで写真集のために夜の街で撮影した!
またでたら、みてほしいな
興味ある人、まぁよろー!声かけて!
それにしてもいつも人が自分を撮るとブスになるから
下手くそやな!とほんまにおもう
だからこれからさ、自分は実物が一番かわいいからそこをみて!とおもうね!
伝え方考えなくては! 今までのくそカメラマンはいらないなーとおもう
だけどショールームの配信だと動いてるから少しはましにうつるらしいぜー?!✨
やっぱ続けよか!自分がかわいいだけ言いたいわけじゃなく真面目なこともたくさん伝えたいので(笑)


自分はもっと夢叶えたいからな!
そういえばショールーム終わったら、30分くらいしかたってないとおもって時計みたら、
4時間くらいたっててんよな!
それからラインみて返事するかー!と思ったら爆睡してた!時間の感覚がおかしいかも(笑)
ほな これからもよろー!色々~~♪


あと、今カメラマンの人と写真撮ってて、
その写真集が今度でる予定なのでその時は買って見てほしいなーと思う(o^・^o)
あ、このつけてる写真は自分が撮ったほうで今回のは関係ないけど(笑)
めちゃめちゃでかい立派なのではなく、
んまぁー!とりあえずいい感じのや!(笑)
興味ある人、また話しかけてきてくだせえ♪
夜の街で撮影したのが自分でも好き。
自分のこの目でなにか伝えられればな!



自分に大きな夢ができたで!
大きなというか、
昔から考えてた色んな小さな夢が集まってきて、
いきなり束になってめっちゃ光ってきた感じ。!
毎日、あー生きてるって感じがする(o^・^o)
だんだん楽しみなことが増える。
あと自分に力をくれる人に感謝してる。



夢ができたら、叶えて、
そこで狩りをして獲物を持ち帰りたい。
あとは、自分のコンプレックスだと思ってる部分も
全部愛してほしいし、
いいところやで絶対に!って人に伝えたいなーって思う。色んな形で、人にもっと。
はみ出てもいいからとにかく自分らしくって。
自分は、足が色々な理由で傷だらけなんやけど、
隠さないでいつも生足で歩いてるのはそのため 。
そうして色々伝えて戦って、
いつでも安心できる場所に帰る(o^・^o)


楽しみなことや大切なものが
こうやって増えていくのが生きてるってことなんやな!
時間が過ぎてただなんとなく老いていくんじゃないんよなほんまに。 一度なのに。大切に過ごしたい。
どんどん失っていってるんじゃなく、
どんどん輝いていってるな
狩りの時はギラギラして、他は笑って楽しんで幸せで。 最高やで
もっと自分で変える
人間は野性動物のようなものやから。もういつもそのままでぶつかればいいんやねぇ。
というか幸せすぎ。!!楽しみなことがある!
キャー!やわ!♪(o^・^o)




自分がたまーにギラついてる時に気づくけど、それでも自分としか戦ってへん!
なんてこと!(笑)
あと、キレたりしてないかぎり、
ひたすら穏やかで、人をやたら守りたくなる!
あー、やっぱ好き勝手が一番いいな。
もうやりたいこと全部やる! 待ちきれん!
楽しみ(=^ェ^=)
とりあえずお腹減った(笑)(笑)!
頑張らんと。とか、
絶対こうやってやらんと。!なんてないし、
決まりごとはなんもないから
とにかく自由にする。♪
おさえつけられるの一番嫌い。
こうやりなさい!って言われるのが我慢できひん。
絶対に全部無視する。
そうして自分のすきなようにするのが一番いい♪
じゃないと自分として生きてる意味がない。
今日も、おもいっきし楽しも。!
自由な鳥のような、海の中の魚のような気分!
いつもね!
色は紫! そしてずっと暗くて夜の中♪
それがいい!




さっき配信終わった!✨
そういえば色々日記書いて、毒吐いてるようにみえるかもやけど自分はいつも元気やねんよな!
なんやろ!野心家なだけかもね!(笑)
やってやるという感じが強いだけ!
外で獲物をしとめて持ち帰れば、中の本当に大切な部分が潤うやんか、そのために頑張ろーってなる♪
でも頑張ってます!という感じではなくいい感じにチカラ抜けてる、いつもそう。(笑)
のんびりな野心家かも。
だって本当に最近は幸せやからな!
その幸せだっていう基礎があるから、
その上、外で戦ってやるという気持ちになる
めっちゃ楽しい!
それに毒を吐いても吐きっぱなしであまり何を言ったか覚えてない!てことですぐたまる前に発散してるんだろうな
まぁとにかく自分、本当に幸せなんだわ。♪
ひとつ、絶対大切やし、失いたくない!本気!っていうのがあるから、そのためにがんばりたくて。
楽しい!!! とにかく楽しい。幸せ\(^o^)/
おもいっきし幸せな時間の為に、狩りにでて常に戦っときたい
これから色々したいことある!
どれも楽しみすぎる!! 最高!!!
頑張ろーってなってるけど、
壊しまくってもいいかなと思ってるけど、
揺らがんものってあるからその為に!!!
絶対自分は、常に前向いて進んでいける自信がある♪(=^ェ^=)
一番大切だ!ってのは決まってるから、
それ以外は本気なようですぐ放り投げるし、
いつでも捨てるつもり。
絶対やらなあかんことはなにもないから、
やってみよ!ってやってる時間を楽しむ!
自分は全部ほしい




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。